« 旅は青春、ようこそ石垣島へ | メイン | 石垣島観光 冬の陣 »

水上のひなたぼっこ

%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%9F1.jpg


ご無沙汰しております。
いよいよ今年も残り30日をきりましたね。

最近の石垣島は、冬らしく連日雨が続いています。
それでも今日は久しぶりに、青空が顔を出してくれました。
昼間はTシャツでも汗ばむくらいの暑さでしたね。
テレビで雪に見舞われている方達を見ると、
どこか遠い土地での出来事のように感じてしまいます。

そんなこんなで、
風や雨で肌寒く感じる日もあれば
今日みたいに半袖でもちょうどいい日も来る石垣島です。

暖かい日に来られた方は、こんな感じにカヌーの上で物思いにふけるのもいいですね…♪
何かいいアイディアが思い浮かぶかもしれません★


今年やり残したことはありませんか?
まだあと一ヶ月あります。
限られた日を大事に過ごしていきましょう★

******************************

私達は年末年始も休まず、ツアーを催行しております。
何かあれば、お気軽にお電話やメールでご連絡下さい。

« 旅は青春、ようこそ石垣島へ | HOME | 石垣島観光 冬の陣 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)