« イメージDVD | メイン | 掲示板 »

掲示板(旧)

感謝の日々

「ありがとう・・・ありがとう・・・」(シカイットゥ ミーハイユー)

みなさまからの励ましのお言葉によってこれまで続ける事ができました。
スタート当初はゴミ拾いばかりの毎日でした。
浜辺に置いた移動式の掘っ立て小屋。
オジィ・オバァがお客様を待つ寂しさを紛らわすかのように、毎日、毎日、
釣竿片手に海に向かっていた姿が昨日の事のように思えます。
あの頃は、その日釣れた魚が毎日の糧となっていました。
そんな時代を忘れないために昔の掲示板をそのまま残していきたいと思います。
とても古いものですが、心をとめていただければ幸いに存じます。

キャンディーより


昔の思い出(掲示板)はこちらから 「石垣島観光のあゆみ」

« イメージDVD | HOME | 掲示板 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)