« 謹賀新年 | メイン | 動画で見よう石垣島観光 »

寒い石垣島!?

昨日は青空も見えてポカポカ日和だったのに・・・
12度まで下がるとさすがに寒いよ~ってお客さんに言っていたら、大阪でも雪が降っているんだよって。
・・・う~んそれに比べれば暖かいかも。。。
石垣島千葉ロッテのキャンプが開催されていますよ。野球ファンにとっては身近にプロの練習が見えるので最高に幸せでしょうね。それと来月はなんと「桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島」が開催されるんだって。抽選で無料招待ですからすごいよね。ここから応募できるらしい・・・。
http://keitai.fm/08/index.jsp
すでにはずれた・・・って方は涙ですが。めげずに石垣島へ遊びに来てくださいね。

« 謹賀新年 | HOME | 動画で見よう石垣島観光 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)