« 動画で見よう石垣島観光 | メイン | 成底ゆうこ »

2008石垣島トライアスロン大会

石垣島のトライアスロン大会ワールドカップがいよいよ来月の4月13日(日)に行われます。私達はスイム海上で水難救助員として今年も参加しまーす。このワールドカップひょっとすると今年で終わるかもなんです(涙)議会で予算承認得られないのですよ。こんなのだめだよね~。。せっかく盛り上がってきたのにー。

実は石垣島観光でもトライアスロン大会に参加する事にしたさーねー。・・・・でもワールドではないよ。(ん?あったりまえって)一応私は監督として参画、またスイム海上では水難救助員としてカヌー(カヤック)を使用して参加しまーす。
昨日頑張ろう会を主催してまたお酒を飲んだわけよー。(この島はなんだかんだ都合つけて宴会にしちゃうのが定番)

もしみんな間に合って石垣島きたら応援して頂戴ねー。Tシャツのからーは真っ赤な太陽と心の情熱をモチーフに当社のロゴ入りオリジナルでつくったぞー。(みんな喜んでくれたので幸せ~。。。)

« 動画で見よう石垣島観光 | HOME | 成底ゆうこ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)