« ハイテンションで!! | メイン | 季節はずれ? »

マングローブでひなたぼっこ

今日の石垣島は、素敵な青空が見えたよ。カヌーの上にねっころがると、マングローブ葉の間から木漏れ日がキラキラっと。そして耳を澄ませてみるといろんな自然の音が聞こえてくるよ。ぽっちゃん、と魚の飛び跳ねる音、さわさわっと葉のこすれる音、もーもーと鳴くの声、他にもいっぱい。今度ききにおいでよ。待ってるよ。

« ハイテンションで!! | HOME | 季節はずれ? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)