« 謹賀新年 | メイン | 知花食堂 »

石垣焼窯元

近畿日本ツーリスト沖縄の荒木部長と体験学習!?
ちょっと時間が空いたのでこの日はぶらっと男性二人でドライブしながら石垣島を探索しました。
そしてお友達の窯元にて少しばかりの雑談を楽しむつもりでいたんですが、「体験してみない?」と声を掛けられ(まあ暇つぶしにでもやるか・・・・)って軽い気持ちで「お願いしたところ
・・え? これって結構面白い! 大人二人がだんだんと無口になって真剣に土をこねながら力作?を完成させていきました。本当に不思議ですね。 終わった後に二人でこの器を使って呑みたいですね・・・などと話が盛り上がってしまうほど楽しかった~。。。
石垣焼窯元の金子さんありがとうね~。
今から完成が楽しみです。

« 謹賀新年 | HOME | 知花食堂 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)