« カヌー小屋完成! | メイン | 台風警報 »

石垣島シュノーケル


石垣島は完全に真夏日和が続いています。
「東京は梅雨も明けたのに雨が多いんですよ・・・」
ってお客さんが言っていましたが、
私たちはあまりの暑さにめげそうです。
そんなとき幸せ~な気分にしてくれるのが体験シュノーケルのひとときです。
じっと動かずに観察していると小さなお魚君たちが
「ん? な~に?」って顔して近くによってくるんだよ。
今日もO君がうれしそうに海へ向っていったそうです。
・・・・私は送迎にまわるのでちょっぴりさびしいかも?
でもまた新しい出会いが始まるんですね!
よっしゃ! 頑張るぞ・・・・。(シュノーケル、シュノーケル・・・・ボソ)

« カヌー小屋完成! | HOME | 台風警報 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)