« 年末大掃除 | メイン | 石垣空港展示会 »

☆XmasParty In 石垣島☆

昨日は、みんなが1年で1番楽しみにしてるイベント・クリスマスでしたね♪
本土ではキレイなイルミネーションに加えて雪が降ったようで
きっとみなさん素敵なホワイトクリスマスを過ごされたのではないでしょうか(^∀^○)ⅲ

もちろんこの南国・石垣島にもクリスマスはやってきます♪
…が、雪は降りません… しかも…朝から1日中ずーっと雨…↓↓
ちょっと気分はブルーでしたね(泣)

…が、雨など関係ないよーってくらい石垣島観光のXmasPartyは盛り上がりました♪
е(^∀^)е 今回の主役は子供たち♪ 
ご飯もいっぱい食べ サンタさんからもらったクリスマスプレゼントを見せ合いっこしたり、カラオケ大会にケーキじゃんけん…と、とても楽しそうでしたね(^∀^)
久しぶりに子供に戻って無邪気に遊んだ1日でした◎


ところで!!
宮良川カヌーもまだまだやってますよーー(^∀^)ё
年中無休です! もちろん年末年始もやってます!!
…今日になりずいぶん気温も下がり、本当に寒くなりました…
明日は12度くらいになるそうですねぇ…(←暖かい?笑)
来られる方は、暖かい格好してきてくださいね★☆

« 年末大掃除 | HOME | 石垣空港展示会 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)