« 石垣島うまんちゅの会 | メイン | 石垣島カヤックアドベンチャーレース »

石垣島の夏


石垣島の夏到来!
宮良のヤラブ並木にはクマゼミが鳴き始めましたよ。
風は南風。ときどきやってくるスコールがとても心地良い。
せっかくのご旅行。大切な思い出をつくろう・・・。

サンサンと降り注ぐ太陽の光を体いっぱいに浴びて心も体もリフレッシュ!
宮良川のマングローブカヌーで上流目指してゆったりと漕ぎ出して・・・
木陰に入れば鳥の鳴き声・・・
風のささやき・・・
ほっとする空間がそこで待ってるよー。

この日は久々の石垣島へ里帰りでこられた「華菜枝」ちゃん。
彼女は今東京で芸能活動を展開中!
今後期待の大型?新人歌手ですよ。(微笑)

石垣島のアーティストと言えば「成底ゆう子」ちゃん。
彼女の声はとても透き通っていて聴く人々を心から癒してくれますよ。
メジャーデビューを果たし、プロモーションビデオ撮影にこられた場所がここ宮良川。
宮良川観光の透勝(とうしょう)船長に案内されて無事撮影終了。
いつまでも・いつのときも・島を忘れずに、暖かい島娘でいてほしい・・・。
そんな古里の想いと期待を背負って頑張るゆう子ちゃんを応援お願いしますね〜。
ゆう子ちゃんのサイトはこちらから http://www.dictorland.net/narisoko/

« 石垣島うまんちゅの会 | HOME | 石垣島カヤックアドベンチャーレース »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)