« ありがとうございました☆ | メイン | 宮良川に漂着ゴミ? »

石垣島マラソンで完走のお客様☆


1月22日には石垣島マラソン大会がありましたね~!
県内はもちろん、県外からも沢山のランナー達がきて、
石垣島を走っていました。
みなさんお疲れ様です!!

さらに石垣島観光としては嬉しいことに、
フルマラソンを走りきったランナーさんがツアーに参加してくれました!
兵庫の大学からお越しの女子大生3人組です!
マラソンの筋肉痛で、最初はどうなることかと思いましたが、
最後まで元気いっぱいカヌーを漕ぎましたね。
来年からは社会人になるそうですが、
また石垣島に遊びに来てくださいね!
お待ちしております~。

« ありがとうございました☆ | HOME | 宮良川に漂着ゴミ? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)