« 悪天候でもカヌー! | メイン | 石垣島でシュノーケル »

石垣島七不思議?


石垣島は梅雨も明けて快晴です。
昨日は八重山星の会のAさんと意見交換会!
宮良川は満点の星空で生ビールを飲みながら☆☆☆☆☆

本日のお客様S様は到着時間が早くなってしまいセミとりに挑戦していただきましたが、木の高さがかなりありクマゼミを捕獲する事ができず残念。。。

しかーし 何? 何? 七不思議?
石垣島でナナフシを発見! 笑顔と一緒に「チーズ」とお父さんが撮影していただいた写真を一枚拝借してブログにアップ!

石垣島の旅の思い出にブログにアップしておきますね~。

※ナナフシは七つの節があるわけではなく「たくさん」と意味のようです。
石垣島では何ていうのかな???? 「アッチェーマー・・・・」

« 悪天候でもカヌー! | HOME | 石垣島でシュノーケル »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)