« 石垣島ほたるウォッチングツアー | メイン | 社員旅行でマングローブカヌーを満喫♪ »

石垣島 サンセット星空ナイトカヌー


夏もいよいよ終盤!? 

いえいえこちら石垣島は暑い夏が続いています。
なんだか最近では、都会の方が石垣島より暑いようですね。。。

太陽の日差しは強いけど、気温は高くならない石垣島へ涼みにきてはいかがでしょうか?

この夏石垣島観光一押しプランが「サンセット星空ナイトカヌー」です。
昼間の風景と夜の風景のどちらも楽しめるのが魅力です。

大切な方と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?
石垣島で待ってるね~♪♪♪

お申し込みは 0980-86-8686 ハローハローハローまで

« 石垣島ほたるウォッチングツアー | HOME | 社員旅行でマングローブカヌーを満喫♪ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)