« 台風襲来 | メイン | 地域経済-1(ちょっと硬いよね~この題名は) »

修学旅行

明日は修学旅行の日だ!・・・ん?最近は教育旅行って言うらしいんですが。
大型の台風15号。八重山地方に大きな爪あとを残した台風も去った後なので大変です。
アイさんも大変心配して何度も連絡いただきました。みーはいゆー(ありがとうございます。)
石垣島の街中にテル照る坊主を・・・って心配されていたのですが、なんとか風も治まってきてくれて僕も内心ほっとしております。 うちの内気なWっち君は先ほどまでスケジュールを組み上げていましたよ。
彼の頑張りを補佐するかのようにスタッフ一同見守っていきたいと思います。
ではおやすみなさい・・・・。

« 台風襲来 | HOME | 地域経済-1(ちょっと硬いよね~この題名は) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)