« 石垣島便り | メイン | 地球温暖化って? »

井戸掘り

みなさんこんばんは~(b^▽^)b~
今日は島人まーちゃんのボケ話を聞いてくださいね。

お客様がマングローブ林カヌーでのんびりと過ごした後に、天然の地下水で涼んでもらおう!って考えて頑張って50Mまで井戸掘ったんですよ。(すごいでしょ?)・・・・でもその井戸から出てくるのはなんと水ではなくて海水なのだ・・・。(ノД`)あ~ぁ… みんなからバッカじゃな~い! いったいいくら掛けたわけ~・・・。ってさんざんけなされる毎日です。

とある休日に某ホテルの支配人と一緒にコーヒーを飲みながらこの事実を聞いてもらっていたら、営業部長のUさんからこんな一言を頂戴しました。「N君昔から言う言葉で馬鹿と天才は紙一重だよ!・・・・。」
その言葉に勇気1000倍になった単細胞の私は現在海水の利用法を調査中! 全国の皆様この馬鹿を天才にするべく知恵を与えてくださいね。。。

♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

« 石垣島便り | HOME | 地球温暖化って? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)