« 沖縄テレビ放送に出演? | メイン | 八重山観光 »

水辺の環境教育

先日の沖縄県で行われたプロジェクト・WET講習会にて宮尾先生をはじめ皆様方には大変お世話になりました。
また、講習会終了後に貴重なお話をたくさんいただきましたこと心より感謝申し上げます。機会を見て東京へ詳しいお話を伺いに参りますのでご指導お願いします。

さっそくホームページを拝見したところ、遠くは石垣島から・・・は自分のことなんだろうってちょっぴり恥ずかしいやら、うれしいやら何とも言えない心境ですね~。
テレビ放映のお知らせも、電話にていただき我が家の家族とスタッフにてかじりついて見ていましたよ。これから自分達が進むべき道を歩んでいく為にもまた、未来の子供たちへ自然の大事さを伝えていく為にも全力で走っていきますので今後ともご指導・ご助言賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

プロジェクトWETエデュケーター講習会in沖縄にてのホームページはこちらからご覧くださいね。

※石垣島に来られる際はぜひぜひご連絡下さいますようよろしくお願いします。

« 沖縄テレビ放送に出演? | HOME | 八重山観光 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)