« プロジェクトWET | メイン | 水辺の環境教育 »

沖縄テレビ放送に出演?

こんばんは。
今日沖縄テレビ放送(OTV)に出演してましたよ。
・・・・っていっても石垣島から参加した私がメインではありませんが(苦笑)
「水の大切さ教える講師を養成」と言う事で先日那覇の沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」にて開催されたプロジェクト・WETの講義にての模様が放映されました。放送時間の情報お寄せいただきました講師の先生方に感謝いたします。家族みんなでテレビに釘付けしてました(笑)。こちらのサイトからご覧いただけますので時間のある方はぜひ見てくださいね~。。。

※動画再生には、RealPlayerのソフトをダウンロードしてくださいね。
島人まーちゃんでした。

« プロジェクトWET | HOME | 水辺の環境教育 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)