« 水辺の環境教育 | メイン | 八重山観光 »

ツアーの動画

以前制作した自作自演の石垣島観光ツアーDVDです。とっても思い出が詰まっているので残しておきます。

石垣島DVD制作にご協力いただきましたモリタさん。さやかちゃん姉妹本当にありがとうございます。

ちなみに今ではさやかちゃんは、JTAジャパントランスオーシャン航空)のイメージソングを歌っているバブルガムメンバーの一人ですよ。みなさん応援してくださいね。

■ここからごらんいただけます。■

« 水辺の環境教育 | HOME | 八重山観光 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)