« 石垣島格安ツアー | メイン | 宮良川観光「おじいのカヌーツアー」 »

チームゴーヤー

2000年に沖縄を拠点として、小学生から大人までの一環指導を取り入れた、日本で初めてのトライアスロン・スクール 『Team ゴーヤー』を皆様しってますか?  2002年からアジア・世界選手権の日本代表選手を輩出したり、 『世界で戦う選手を!』を目標にチームゴーヤは活動中だそうですよ。
今回の石垣島トライアスロン大会のウェルカムパーティー会場にて石垣島のまーちゃんは懇親してまいりました。さわやかな熱血コーチ 千葉智雄さんと、とっても可愛い 田中敬子さんとツーショットでした。石垣島観光沖縄から世界へを応援しますので皆様もぜひ活躍を期待しましょう!

石垣島トライアスロン大会のウェルカムパーティー会場にて

明日はいよいよ「2008 Ishigaki BG Triathlon World Cup & 2008 石垣島トライアスロン大会」です。石垣島沿岸レジャー安全協議会の正会員として水難救助員として参加します。協議会も選手として参加するのですが、うちの会社「石垣島観光」も参加です。どっちも頑張れー!って気合入れながら応援だ。

関東在住の方はぜひぜひ東京の「成底ゆう子」ちゃんを応援してくださいね。

« 石垣島格安ツアー | HOME | 宮良川観光「おじいのカヌーツアー」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)