« チームゴーヤー | メイン | 梅雨明けの石垣島 »

宮良川観光「おじいのカヌーツアー」

国の天然記念物に指定されている石垣島宮良川で「おじいのカヌーツアー」を主催している当社の先駆者的存在の宮良川観光の透勝おじぃがNHKラジオ番組の音の風景で流れていますよ。マングローブ林カヌーをこぎながら島歌(八重山民謡)を唄ってくれたり、昔の川・海の様子や人々の暮らしの様子などをやさいく語りかけてくれるおじぃ。癒しの存在なのかリピーターはかなり多いんですよ。宮良川観光のおじぃの声が聞きたくなったらぜひ耳を傾けてくださいね。 NHKラジオ番組の放送予定はこちらからご欄になれますよ。

http://cgi2.nhk.or.jp/otono-fukei/schedule.cgi

宮良川観光 「おじぃのエコツアー」サイト情報

« チームゴーヤー | HOME | 梅雨明けの石垣島 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)