« 梅雨明けの石垣島 | メイン | 台風13号 »

石垣島 漂着ごみ

画像アッププログラム完成?? ってテストです。
夏本番前に海の仲間と一緒にごみ拾いに出かけました。短時間ですごいごみの量でしたよ。毎年石垣島には季節風に乗って大量のごみ(漂着ゴミ)が砂浜に打ち上げられます。いつもは自分達のツアーしている場所を中心に片づけを行っているのだけど、たまには違う場所のごみを素敵な仲間達と楽しく語り合いながら清掃するのも幸せな気分です。

« 梅雨明けの石垣島 | HOME | 台風13号 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)