« 美ら海・美ら山基金 | メイン | 春!花粉症でお悩みの方、ここないよ »

宮良村にソニー教育賞がふたつ!

財団法人・ソニー教育財団主催によります「子ども科学教育プログラム」にて努力校として宮良小学校、「幼児教育支援プログラム」では優良プロジェクト園にてみやなが幼稚園が受賞する事ができましたよ。子どもたちの科学する心を育てる事を目的とした事業ですが本当にありがたい事ですね。宮城校長の意気込みに黒島先生が幼児へ科学する心の興味を引き出したおかげですね。また、親子そろっての受賞報告会に参加できたことにとっても感謝感謝でした。ミーハイーユー

さっそく、ソニー財団より頂いた液晶テレビ大画面にて学芸会での子どもたちによる演劇を親子で楽しみましたよ。

« 美ら海・美ら山基金 | HOME | 春!花粉症でお悩みの方、ここないよ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)