« 宮良村にソニー教育賞がふたつ! | メイン | 日本最西端へ上陸 »

春!花粉症でお悩みの方、ここないよ

今日で2月も終わり。3月っていうと”春”って感じ。ぽかぽかあったかくなってきて・・・でも、ここ石垣島では、暑い!今日はちょっと涼しいかな?
杉・ヒノキの花粉症の方、是非、石垣島へいらしてください。ここないよ。最高よ。鼻ムズムズ、目かゆい。実は僕いつもこの時期大変だった。ティシュ箱すぐ空になるし・・・。でも今年はなんともないさ。だって石垣島・宮良にいるんだもん。石垣島といえば宮良川。宮良川と言えばカヌー。今度おいでよ。僕たちが案内するよ。この素敵なマングローブの森を。是非きてね。まってるから。ね。

« 宮良村にソニー教育賞がふたつ! | HOME | 日本最西端へ上陸 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)