« クサゼミから若夏のお知らせ | メイン | 行列のできる法律相談所 »

とうしょう土木

新学期が始まり新しい友達できたかな。
さ~て我ら石垣島観光スタッフは今、総出で土木をしています。カヌー・シュノーケルガイドが土木?
そうなんです。とうしょうおじぃを頭にカヌー・BBQ小屋をつくっております。パドルではなんともない手のひらがもう豆だらけ。水ぶくれもできるわ。最悪。でもなんたってここに来てくださるお客様が快適に楽しく過ごしていただけるためには、豆なんてたいしたことありませんよ。着々と進み、出来上がっていくのが目にみえるとうれしくもなってきます。・・・でも豆痛い!体の節々も。でもガイド以外で体動かすのも気持ちいいんだよな。案外と。それにしてもおじぃなんともないからすごいよなー。ちなみにとうしょうおじぃもカヌーガイドやっていますよ。では、また。

« クサゼミから若夏のお知らせ | HOME | 行列のできる法律相談所 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)