« 石垣島観光集合場所カヌー乗場★MAP | メイン | 修学旅行の団体まっさかり~ »

みなさ~んご無沙汰いたしております

お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?
我々石垣島観光のスタッフは元気にこの夏も乗り越えられました。
っていってももう10月も半ばですねー。早いもので、困りましたわ。
今年の夏は台風の被害もなく、雨も少なく、10月に入ってからは雨だらけ。
雨中ツアーを行っております。  
何を書くでもなくだらだらと、失礼致しました。

« 石垣島観光集合場所カヌー乗場★MAP | HOME | 修学旅行の団体まっさかり~ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)