« みなさ~んご無沙汰いたしております | メイン | ほっと一息 »

修学旅行の団体まっさかり~

こんにちは。石垣島はやっと秋らしくなってきました。
でもまだ、セミもないているよ。夜には、ホタルも光っている。

さ~て、今、ここ石垣島観光では修学旅行生のカヌー体験の予約が
いっぱい入っている。20名くらいの少人数から110名くらいまで。
毎日てんやわんやで準備とツアー。
(石垣島に修学旅行なんてとっても羨ましいよなー。いっぱい学んで
もらいますからねー)

もちろん一般のお客様にも楽しんでいただいていますよ。
そんな日々を我々石垣島観光スタッフは過ごしております。

« みなさ~んご無沙汰いたしております | HOME | ほっと一息 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)