« 修学旅行の団体まっさかり~ | メイン | う~寒い・・・でもあったかい? »

ほっと一息

こんにちは。ご無沙汰いたしておりますね~。
やっと修学旅行生の団体(今では教育旅行って言うんですよ)
が一段落しました。ごんどは年明け。
少しほっとしています。何事もなく皆様楽しんでいただけたようです。
今年の団体は終わりましたが、一般のお客様の予約は
入っていますよ。
今年も残り少なくなってきましたがまだまだ石垣島はあったかです。
年末年始の予約も承っております。
是非来てね。まってま~す。

« 修学旅行の団体まっさかり~ | HOME | う~寒い・・・でもあったかい? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)