« 民宿泊田舎体験~フィッシング~ | メイン | 年末大掃除 »

12月-December-

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。
年中暖かいイメージの石垣島ですが、さずがに12月は気温も下がり肌寒い日が続いてます…(>д<;)
気温が下がったといっても20度くらいはあるので、本土に比べると暖かいですねぇ☆
石垣島観光取締役(通称まーちゃん*石垣生まれ石垣育ち)は寒い寒いと言って、ヒーターを付け更にジャケットも羽織ってました(笑。 …これは正直暑かったですね…(笑。

しかし!12月でも石垣島の太陽はすごい!!ちょっと太陽が出るだけでまるで真夏に逆戻りです(^∀^)/
半袖半ズボンでも汗かきます!泳ぎたくもなりますねぇ~


さてさて、最近のカヌーツアーの様子はというと…

でぇーーーじ(すごーーーく)気持ちいい(*^∀^*)
11月・12月は天気の良い日が多く(しかも夏みたいに暑すぎず)、まさにカヌー日和
来てくれたお客さんもすごく楽しんでくれてます☆☆
今の時期、私たちスタッフも本当にオススメしてます♪
石垣島に来られる予定の方、一緒にカヌー体験してみませんか?
※少し肌寒いので、簡単な防寒着など着ていただければバッチリです(^∀^)/


年明けにはスペシャルプログラムも考案中です(*^∀^*)
お正月は是非この石垣島観光で素敵な日を一緒に過ごしましょう♪

« 民宿泊田舎体験~フィッシング~ | HOME | 年末大掃除 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)