« 民宿泊田舎体験~サイクリング~ | メイン | 12月-December- »

民宿泊田舎体験~フィッシング~

民宿泊続き…

サイクリングだけでは終りません!
この後生徒たちには宮良湾にてフィッシング体験もしてもらいました(*^∀^*)
もちろん、竿の準備から餌の下ごしらえまで全て生徒たち自身でやってもらいます♪
ようやく釣りを始めたのは、1時間以上も後になっちゃいましたねぇ~
それだけ準備は大変てことなんですよ…( ̄□ ̄;)!

釣りに没頭する生徒たち… もぅ何時間も海とにらめっこ(笑
さぁ果たして何匹釣れたかなぁ~??♪

この2泊3日の修学旅行で石垣島についてたくさんの事を学んでくれた生徒たち。
最初に出会った時とちょっと顔つきが変わったな!と思うのは…気のせいかな?(笑
この石垣島での貴重な体験をまたどこかで活かしてくれるといいですね◎

« 民宿泊田舎体験~サイクリング~ | HOME | 12月-December- »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)