« GWも終盤に… | メイン | 台風接近に備えて »

CAFE石垣島観光 サイドメニュー

banana.jpg


石垣島観光、とうとう島バナナの販売を始めました。
よろしければ、ツアー後にパフェやシェイクにして召し上がって…

…というのは嘘ですが笑

石垣島では本州では馴染みの無い南国フルーツがたくさん育っています!
この島バナナは、小さいですが甘みがぎゅっと詰まっていておいしいですよ~♪

他にも赤い実のドラゴンフルーツ、聞いただけではどちらかわからないピーチパイン(パイナップルです)、
フルーツパパイヤ、グアバ、マンゴー、他にもまだたくさんの種類のフルーツがあります。


こちらへ来た際には、ぜひ地元のカフェに立ち寄って食べてみてください。
焼けた肌にはビタミンの補充が必須ですよ!!
それは私のことですが!

« GWも終盤に… | HOME | 台風接近に備えて »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)