« 圧巻!夜のホタルツアー | メイン | CAFE石垣島観光 サイドメニュー »

GWも終盤に…

okyakusann.jpg

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
石垣島は初日こそは悪天候だったものの、その後は見事に天気予報を覆し、快晴が続きました!
やはり旅行先で一番気になるのは天気ですよね。
GW中はお空もそれを分かってくれたのでしょうか。

写真は東京から来られた佐藤様です!
カヌーは初めてとのことでしたが、そうは見えないほどすいすい~と漕いでられました。
また、お姉さんが晴れ女の力を発揮!
午前中の大雨が嘘のように綺麗な青空に変わりました。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。


ホタルも今が見ごろです。
最近では以前は見られなかったキイロスジボタルという黄緑色っぽく光るホタルも出てくるようになりました!
ホタルツアーもお勧めですよ★

« 圧巻!夜のホタルツアー | HOME | CAFE石垣島観光 サイドメニュー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)