« 石垣島でシュノーケル | メイン | 夏色 底地ビーチ »

マングローブの森 カヌー&トレッキングツアー

%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

今日のお客様は埼玉からお越しのK様。
3時間のカヌー&トレッキングツアーに参加して頂きました!

マングローブの森に上陸するとすぐ、
「あ、カニだカニ!いっぱいいる!!」と大興奮のお兄ちゃん達。
たくさんのシオマネキ達が手を振ってお出迎えしてくれましたね~♪

その後もミナミトビハゼを必死に追いかけたり、
すばしっこいベンケイガニを2人で捕まえたり、
オカヤドカリに指を挟まれたり…笑

それでも最後まで力いっぱいカヌーを漕いでくれました♪

そして、お父さんはカヌーにハマってしまったようですね。
「ディスにーランドの世界みたいだな~!」と冒険を楽しんで頂いたようです。
私もツアーをご一緒できて、楽しかったですよ。

石垣の旅、最後まで楽しんでいってくださいね。
ありがとうございました!

« 石垣島でシュノーケル | HOME | 夏色 底地ビーチ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)