« マングローブの森 カヌー&トレッキングツアー | メイン | 石垣島サンセット&星空ナイトカヌー »

夏色 底地ビーチ

%E5%BA%95%E5%9C%B0.jpg

お盆休みも後半に突入ですね!
みなさん、お盆はどのようにお過ごしですか?
石垣島では夕方の6時を過ぎてもまだまだ陽射しがじりじりとくる夏模様です。

写真は川平湾近くの底地ビーチにてパシャリ★
平日であれば、プライベートビーチのような雰囲気が…♪

砂浜に打ち寄せるさざ波を聞きながらの読書もよし。
南の島に行ってきたといわんばかりに肌を焼くのもよし。
BBQで夏の思い出をつくるのもよし。
海のばかやろー!と叫ぶのもよし。

お時間のある時はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

泳ぐには満潮時が最適ですよ!

« マングローブの森 カヌー&トレッキングツアー | HOME | 石垣島サンセット&星空ナイトカヌー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yaeyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)